今大活躍中のイケメン俳優たちは子役から積み上げてきた人もいます。
脂の乗りきった演技は引き込まれます。
そんな俳優は多くの過去作品に脇役ではありますがしっかり存在していました。

そんな今をときめくイケメン俳優の若かりし頃の作品を是非見たいと思いました。
地元のDVDレンタルショップにもある程度はありますが品数が限られています。

ネットで過去作品を検索してみると、
TSUTAYA DISCASという宅配レンタルのとても便利なサイトを見つけました。
ここでは品数がとても豊富で20年くらい前の作品も借りられます。

イケメン俳優の昔の貴重映像もばっちりです。

ネットでレンタルすると中1~2日で自宅まで配達されます。
返却は入ってきた袋にそのままいれて、近所のポストに投函するだけ。

発送のお知らせメール、返却完了メールもきちんと届くので、
ちゃんと発送されたか、きちっと返却できたかの心配がいりません。




ツタヤの宅配レンタルDVDは受け取りも返却もポストでOK

このような状態で郵便受けに入っています。

二つ折りになっているので広げて矢印のところから剥がします。

次に切り取り線から切り離します。

中には待ちに待っていたDVDが入っています。

返す時は上の画像のように来た時と同じにDVDを入れなおして、
下の画像の矢印の部分の薄いテープを剥がし、
上に出ている部分を蓋としてくっつけます。

そうすると下の画像の赤く囲った部分が宛先になりますので、
二つに折ってそのままポストに投函します。

ツタヤ宅配レンタルでTポイントをためる方法

ツタヤ宅配レンタルでTポイントがたまります。

Tポイントを貯めるためにはyahoo japanIDが必要です。
yahoo japan IDを作ったらそのIDでyahoo japanにログインしお持ちのTカードを登録します。

次にツタヤ宅配レンタルのログイン画面へ行きます。

まず、ログイン画面の右上のログインを押して画像の赤丸部分にある「会員登録」をします。

会員登録を済ませてログイン画面で下の画像の黒丸部分からログインします。

それでTポイントを貯めるための作業は終わりです。
ちなみに200円使ったら1ポイント付与されます。